管理室
管理室でのサービス
入退館の受付・家賃の支払い
入退館の手続・各種届出・月次請求書の作成など管理事務員が常駐して対応いたします。ただし、お休みをいただくこともありますので、その時は管理人が対応します。
体調不良の場合には、できるだけ早くご相談ください。
風邪やケガ、病気等体調が悪いときはできるだけ早くご相談ください。マスクやキズ薬、風邪薬などを準備しているほか、近くには救急指定病院の高松医院、岩手中央病院がございますので、救急車の要請も対応いたします。
郵便物・宅配便等の受け取り・預かりもしています。
郵便物やネットでの買い物、ご家族からの荷物などの宅配便等の一時預かりをいたしていますので、不在の時でも安心です。
貸し出しの掃除機・空気入れなど
室内用の掃除機や自転車用の空気入れ、工具等チョットしたものは管理室に聞いてみてください。